年末は大忙し

今日は、パパうさぎさんは、お仕事で不在です。


と言うわけで、我が家は、地獄絵巻の様相・・・007.gif
朝から、近くの直販所に野菜の買出し。
とにかく、安い野菜や束の多い野菜を、我先にと、買い込んできました。
年末のスーパーはとにかく値段が高い!!!!026.gif026.gif
魚を食べようと思っても、高いんだから・・・。
野菜ちゃん。
ちゃんと、きちんと、切って、保存しています。

明日は、黒豆と、伊達巻を作って、後、お大根の甘酢漬けに挑戦。
出来上がったら、それぞれの実家にもって帰ろうと思います。
でも、成功するかどうかが自信がなく、大きい声では言えませぬ。008.gif
修行させていただきます。071.gif


30日と31日は、時間差で夫婦がお仕事。
人様にお役に立っているかしら・・・。

こどもたちには、それぞれ課題があります。
特に、小学校に入っている、ゆーくんには、計算のプリントや、学校の宿題が。。。
子どもたちには退屈な年末で、申し訳ないと思いつつ。

お正月はそれぞれの実家で楽しいお正月をしたいなと思い、
ゲームを考えたいと思っています。
忙しいわ。003.gif

皆さんは、どんな年末を過ごしていますか?
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10012597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2008-12-30 13:29 x
過ぎてみれば、あっという間な感じの一年でしたね。

また来年も仲良くしてください。
良いお年を・・・。
Commented by あずき at 2008-12-31 12:45 x
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。
気が付けば、大晦日ですね。我が家は昨日まで
大掃除で凄い状態でした。今日は疲れたのでお休みです。
子供達が冬休みに入ると、1日の流れが今までと違って
ちょっと大変な毎日を過ごしてますよ。ママうさぎさんもお仕事
があるので大変だとは思いますが、体壊さない程度に頑張ってね!

この場をお借りして、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい…
Commented by ママうさぎ at 2008-12-31 22:25 x
・・・ちーぼーさんへ

本当に、あっという間の一年です。
子育てをし始めてから、なおさらのように感じます。
また、今年も、残りわずか・・・
良いお年を・・・。


・・・あずきさんへ
私も、あずきさんのブログを拝見しています。
手作りで、いつも素敵なパンやお菓子・・・。
以前、プレゼントしていただいて美味しかったことを昨日のように覚えております。
お互いに、子育てに、家事に大変な日々ですが、
この、大変な日々を大切に、毎日をすごして生きたいですね。
これからも、お互いに、素敵な、アラフォー!!を目指していきましょう。

来年も、どうぞよろしく御願いします。
by hahausagi | 2008-12-29 17:44 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31