謹賀新年

皆さん。あけましておめでとうございます。
今年も、家族共々、どうぞよろしく御願いします。


元旦には早速、年賀状を頂きありがとうございました。016.gif
家族のお写真や、年に一度だけですが、こうやって、カードを頂いて、
皆さんの近況を知ることができ、パパうさぎと一緒に、お年賀を見るのが本当に楽しいひと時です。

今年は、パパうさぎさんと、双方の実家に帰り、
家族みんなで、一年の家族の健康と、幸せを、祈りつつ、
おせち料理に舌鼓・・・。

お互いの実家で、違ったおせちを楽しみました。

初詣に行き、お福分けも頂きました。

私の実家の恒例では、毎年、琴平神宮なんですけど、さすがに足が伸ばせませんでした・・・。



双方の、ひばあさんたちも、ご健在。
ありがたいことです。

毎年、我が家は、お正月はお仕事で、全員集合することが難しいのですが、今年は全員集合できました。良い一年のスタートです。

今年は丑年・・・。

のんびりと、行きたいものです。
私個人の目標は、もっと、のんびりと時間を使うこと。
が目標です。
一歩ずつ、じっくりと、吟味する。考える、蓄える
でしょうか。
本を読んだり、見聞を広めることの出来る一年にしたいなあ。
良い一年になるように、自分自身が、一歩ずつ作っていかなくてはね。016.gif016.gif

今年は、私たち家族にとって、どんな一年になるでしょうか?
ふふふ・・・。

今年も、素敵な一年になりますように・・・。

・・・で、年末おせちや、仕事や掃除や・・で、私1人が、ヒートアップ。

おかげで、今日は、年末の疲れと、年始の挨拶が無事に終わって、ホッとしたのかのんびりウサギと化しておりますの。
どろーーーーんやっぱり、進歩はないですね。
とほほ・・・042.gif042.gif042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10048060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レロレロ at 2009-01-05 08:57 x
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

「本を読んだり、見聞を広める」とのこと。いいですね。
私はこう見えても(飲んでるばかりじゃなく)毎月3~4冊の本を読んでます。
小説だけでなく色々と・・・。
自分の時間を作ることもいいものです。
私の場合、みんなが寝静まった後(酔いも醒めた夜中)がそんな時間です。
インターネットで「検索」から得る知識とは違い、とてもタメになります。
Commented by ちーぼー at 2009-01-07 11:11 x
おめでとうございまーす♪

みんなで楽しいお正月が出来てよかったですねー。
幸せな一年のスタートですですね。

今年の目標・・・心おおらかになりたいです。

今年も仲良くしてください。
by hahausagi | 2009-01-03 15:01 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧