ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

ご心配をおかけしました。

年明けから、すっかり、ご無沙汰になっておりました。
ようやく、落ち着きを取り戻しつつある我が家です。

ゆー君の手術も、無事に終わりました。016.gif
すっかり元気で、病院では、聞き分けも良く、頑張りました。

こうやって、子どもが、手術をするとき、私たちだけでなく、
両家の両親にも、心配をかけましたし、たくさんの協力をしてもらいました。
次男を快く預かって面倒も見てくれて、私が看病しやすいように、食事や日常生活に
協力をしてくれたり、さりげない気配り、心配りがありがたいことだと身にしみて感謝したことでした。

手術が、終わって、気が抜けたのか、私はインフルエンザにかかってしまい、
高熱と悪寒と、激しい頭痛・・・。
最悪・・・。042.gif

情けない・・・。ったら。
本当に具合が悪かったみたいで、夜、歯ブラシを間違え、義弟くんの歯ブラシで
歯を磨く始末で・・

私は、自分の実家に身を寄せて、
子どもや夫と完全隔離。
夫は、ふーちゃんを連れて、生活。
ゆー君は、じーじのおうちと一家離散。
3日間で、完治するように夫からいわれ・・・。(仕事もあって・・・)
私も気力で治しました。
年末からの疲れもあったのだと思います。
私1人で、実家に身を寄せて、
ゆっくりとした時間が流れます。
独身のときとは違って、この時間が、貴重で、有難かった。
少し、老いた両親の日常生活を垣間見て、
感慨深いものがありました。
こうして、離れていても、心の支えでいてほしい、いつまでも。

母の手厚い看護のおかげで、気力体力も回復しました。
申し訳ない・・・。007.gif

・・・で・・・この3日間で分かったこと。

私はやっぱり、家庭から離れられないな・・・まだ・・・。

子どもたちや、夫君。
食生活や、身の回りのことが、私も気になって仕方がない。
案の定、食生活など、日常生活が、大変だったようで・・・。

まだまだ、私が、この家にいなくては・・・。
健康に気をつけて、みんなに迷惑をかけないようにしなくっちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10131722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2009-01-15 22:05 x
わー、大変でしたね。
さぞしんどかった事でしょうね。

家族っていいものですね。
有り難い存在です。
旦那様も頑張りましたねー。


家庭には母は重要な存在だと思います。


お兄ちゃん、手術無事に終わってよかったです。


やっぱ健康が一番ですね。
by hahausagi | 2009-01-14 21:28 | 家族のイベント | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi