ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

読書

久しぶりの雨。
しとしと降っています。

最近、インフルエンザが猛威を震っていますが、
我が家は、私のインフルエンザで抗体が出来たのか、
すっかり元気です。

おかげで、私は、本業で、大忙し・・・。
忙しいのはありがたいことなのでしょが、
日々刻々と変わる状況に、判断と責任を感じる今日この頃です。


最近、寝る前に、横になると、
子供たちの寝息を聞きながら、
小さな単行本を、読むのが私の日課になりつつあります。
ただただ、本の世界にじっくり入って、
楽しいひと時です。
活字を読まなくなった今日この頃でありましたが、
知らないことを知ることや、
価値観を共感することは、大きな学びです。

これからも、少しずつですが、続けていきたいです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10238867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2009-01-31 21:18 x
超お久しぶりです。m-nekoです。
引越ししてからバタバタしておりました。やっと生活も落ち着きブログも再開しましたよ。遊びに来てね。
変わらず元気そうなブログを拝見して嬉しいです。新居にも遊びに来てくださいね。
Commented by ママうさぎ at 2009-01-31 21:52 x
きゃーーーーあ!!!
お元気ですか?もう、心配しておりました。
でも、小さな幸せを少しずつ掴んでいっているようで、
ほっとしました。
新居。。また是非、伺います。
もうすぐ春ですもの。
近くにいけるかなあ。
でも、ブログをはじめてくれたとのこと。
お知らせしてくれて嬉しいです。
良かった。
また是非、会いましょうね。またブログにも、遊びに来てください。
うれしーい。。
by hahausagi | 2009-01-29 20:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi