また・・・やられた・・・。

先日、ゆーくんが突然、嘔吐・・・・007.gif
夜中も何回か、繰り返し、吐き気止めの座薬を入れて何とか夜間を過ごしました。

病院へ行って結局、よく原因が分からず、点滴を受けてすっかり元気になって良かったとホッとしていると、


私にも嘔吐が・・・。
え?ウイルス???023.gif
もしや、つわりか・・・?013.gif

いやありえん・・・・。

見に覚えがないし・・・。

けど、もしかして・・・。やっぱり・・・。ん???
もしかして、移ったかしら。嘔吐・・・。


それから、何回、トイレとお友達になったことか?

肋骨がー。ろろろろろろ・・・・肋骨がゆがんで折れる007.gifーーーーっつと
思うくらいに、せくるせくる。
顔面蒼白、ありえんくらいの顔色。048.gif
028.gifはああー苦しかった。

おかげで次の日は点滴でも入れんと回復できないくらいに、全身状態だるっだる008.gif008.gif008.gif


点滴をして楽になりました・・・。

おかげで今日は、内臓以外は全快です。

なんか、血液検査もしたけど、免疫力ないみたいで・・・。

ガンバリマス・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10297988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なかむら at 2009-02-07 08:14 x
免疫力は豊富に酵素を摂取することからも高められます。
食物酵素は発酵食品からの摂取がおすすめ。
日本の3大発酵食品は ①味噌 ②納豆 ③糠漬け です。
ちなみにあなた、手前味噌があるんですから、積極的に食べてください。
なお、酵素はたんぱく質ですから加熱に弱いとされています。
昔から味噌汁は沸かすな、というのはそういう意味ですね。
80℃を超えると卵の白身が変質するのと同じですから、味噌汁は必ず
火を止めてから味噌を溶き入れましょう。
完全密封のタッパーウェアで、味噌と同量の<良く粘りを出した>納豆を
一緒に入れて、1週間冷蔵庫で保管してください。
この際、途中でフタを開けてはいけません。
味噌と納豆の低温熟成が進み、「納豆味噌」になります。
これを味噌汁に使ったり、ご飯にのせたり、おすすめですよ。
完全密封のタッパーウェアだからこそ出来るんですね。
一度低温熟成された納豆味噌は、冷蔵庫で1年でも保存できます。
Commented by ママうさぎ at 2009-02-08 17:57 x
早速やってみます。ブログにも、乗せてみようっと。
エコフェスタ、好評でしたか?
by hahausagi | 2009-02-06 19:53 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)