ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

飲みけ

今日は、飲みけがあるけん

最初はさっぱり、言葉の意味が分からず戸惑っておりましたが。
結構、よく聴く言葉。
この、飲みけに誘ってもらえるようになると、
なんか、自分がここで、馴染んできたのかな?
受け入れてくれたのかな?と思う今日この頃。


最近、この、何とも、気取らない、飲みけ
って言う響きが、何とも好き053.gif

適当に、つまめるもの068.gif持ち寄って、みんなで、わいわい話をして、時間になったら、さっさと帰る、この、飲みけ。071.gif

私はお酒がまったく飲めないから、063.gif
があったら、なお最高053.gif


ここに来て、3年目。
いろんなことがあり、今までは、経験できなかったことを、色んな価値観や、考え方を理解するまでには時間がかかったけれど、それでも、良い人との出会いがで来たことが嬉しい今日この頃。010.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10363632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-02-15 18:15 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)