ゆったり休日

すっかり。休日とは無縁だった私。
こどもや、だんなピョンピョンがいなかったら静かよー016.gif
仕事って言うか、パートから離れて、しばし、プライベートに時間を費やす。

たまには、必要よ。やっぱし。037.gif
以前は、バリバリの仕事師で、結構、出世欲丸出しやったけど、
最近は、カメカメハ女王。
適当に働いて、こどもたちと一緒にいられる時間を大切にしたいと思う。
やっぱり、体力の低下とともに、不器用な許容量の小さい私。自分の度量がやっと分かってきた。


中学校からの同級生である、ダイナミックなご婦人との、電話ですっかり私はお腹が裂けるんじゃないかと思うくらい大笑い。003.gif



子ども達の参観日や小学校の役員会なんかで、役員同士で、打ち合わせ兼、ランチ。
話をしながら、クラスの状況を話したり、
時期役員をすんなり、決めなくては・・・。と試行錯誤。
なんか、最初はだまされて、やらされた感いっぱいのイヤイヤモード007.gifいっぱいで引き受けた。けれど、おかげで、私自身、成長できたと思う。
思うことにした。いや。成長した。・・・・はず。


あと少し。役員生活。
皆様。たくさんの協力に感謝しています。
最後まで、きちんと責任もって・・・・・・・・・譲るわよーーーーーん058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10443453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2009-02-27 18:16 x
大役お疲れ様でした。
きっとお仕事続けていたら今頃私の上司あたりになっていたのではないかと思いますよ。
でも、家庭があればパートぐらいの仕事量が自分にも家族にも良いように思いますよ。子供の成長もしっかり見届けられるしね。
残りの役員生活頑張れ~。
Commented by ママうさぎ at 2009-02-28 21:43 x
まあ。ちょっと大げさに書いちゃいましたね。
とても、上司なんて、無理ですわ・・・。ははは。
丁度の仕事量。家庭との両立。
本当にテーマですわ。私の・・・。
Commented by ちーぼー at 2009-03-01 11:52 x
残り少なくなった三学期。。。

一年間、役員お疲れ様でした。
by hahausagi | 2009-02-26 18:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31