やっぱり

今日は、お天気もイマイチな休日。
最近。なーんにも、やる気がしないね。と、わたしたち・・・。

朝から、のんびりモード。最近。足が冷えちゃって、身体も冷えひえの私。


近くの、リゾート温泉にゆっくり浸かる。
目の前に広がる、果てしない海。

つるっとした、感触の温泉につかり、
なんとなく、キリキリしている自分の気持ちを癒しつつ。


帰宅後、ふーちゃんに怪しい、怪しいブツブツが・・・。

もーemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

水疱瘡やんか!!!!!


これで一週間。

私はふーちゃんと、この家に缶詰よemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10458658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みちぶー at 2009-03-01 08:54 x
まあ、水疱瘡になったのね。今、はやってるみたいだね。保育園でもけっこういるよ。かりんは水いぼが出来ちゃった。
Commented by ちーぼー at 2009-03-01 11:55 x
水疱瘡・・・かゆいでしょうねー。
かわいそうに。
でも少しでも早く終わらせておきたいです。

白い粘っこい薬を塗るのが結構大変だったような。

ゆーくんは終わってますか?
Commented by ママうさぎ at 2009-03-02 18:40 x
・・・みちぶーさんへ

そうらしいね。なんか、幼稚園は年長さんから順番に降りていて、
年少さんで、ふーちゃんはやってしまいました。
しばらくは外出できないし、暇そうでかわいそうですわ・・・

・・・ちーぼーさんへ
ゆー君は、小さいころにやりました。
体中に亜鉛化軟膏が塗られています。
かゆいしで、機嫌が悪くって・・。
by hahausagi | 2009-02-28 21:48 | こどもたち | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧