リベンジ!!遠足

先週から、なんとなく、雨が降ってます・・・。
こどもたちは、3月といえば、仕上げの学期となり、
参観日や、演奏会など、大忙し。emoticon-0136-giggle.gif

ゆーくんやふーちゃんも、遠足
をそれはそれは楽しみに。

朝から雨だと知ったゆーくんは、朝から、emoticon-0139-bow.gifがっかり~
お母さんだって、結構、お弁当の準備で、前日から準備があるんだから、がっかりよー。
先日も、雨なのに連絡が泣くって、作った、ゆーくんのお弁当。
f0151628_1014781.jpg




それなりに頑張った・・・。
でもこの日は結局、中止に・・・
ゆーくんは、2回の延期のすえ、今日、楽しみの遠足に行きました。
(お弁当の画像は後日アップで・・・。)



ふーちゃんは、近くの牧場にお別れ遠足・・・・。
300円の予算で上手にお菓子も買ってます。
珍しく、朝もすんなり起きてくれて、毎日遠足だったらありがたい!!
ナカナカ、日々、お弁当を作っていると、ふーちゃんの週に一回のお弁当の日も、
大人弁当になりがち。
今日こそは、ふーちゃんのお気に入りで。
f0151628_1052731.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10533342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2009-03-12 11:50 x
すんごい可愛いよ。おかずが何品もあっても冷凍食品がないのは凄い!!!尊敬します。私は1品はやっぱり入れてしまいますっ(苦笑)
Commented by ママうさぎ at 2009-03-15 09:19 x
pomさんや、そらまめちゃんたちに刺激を受けて、いろんなことにチャレンジしてきました。クッキングもその一つ・・・。
師匠に認めてもらえて感激よー
by hahausagi | 2009-03-11 10:05 | 行事 | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧