人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

日曜日。あいにくのお天気でしたが、
ゆー君のサッカーの試合。
低学年の部です。


子供のサッカーはかわいいですね。
大人も夢中になります。

保育園児も、試合に出場・・・。
一生懸命、走ります。

試合_f0151628_10144369.jpg




試合には負けちゃったけれど、課題もそれぞれに見つかって、良い試合でした。

練習あるのみ。

頑張って・・・。
Commented by pom at 2009-03-12 11:53 x
子供のスポーツって親が燃えるの間違いなし。私なんか長女が試合のたびに気絶しそうになってましたもん。もう5年生で塾がメインになるので長女がスポーツすることは当面無いけど、長男に空手でもやらせようかな。もっと手がつけれんなってえらいことになるろうか?うーん悩む。
Commented by ママうさぎ at 2009-03-15 09:21 x
やっぱり5年生になると、塾に通うようになるんだね。
でも、小さいときに試練を与えて乗り越えることもいいことだわ・・・^^!うんうん。やっぱり、多少はスポーツいいと思うよ。
でも、個人技より、チームプレーも楽しいよ。
by hahausagi | 2009-03-11 10:16 | こどもたち | Trackback | Comments(2)