ありがとう・・・・

とうとう、今日は内示が出ました。
内示・・・つまり決定です。


転勤になりました。


先日盛大に行われた、〇〇家・ママうさぎ〇〇家涙と感動と笑いの大送別会

が盛大に行われました。024.gif

パパうさぎさんはお仕事でいけなかったのですが、
私たちは子どもと参加させていただきました。

美味しい、ここのお魚や、大きなハンバーグ、たくさんのお料理に囲まれて、
総勢、10家族が大集合051.gif

この地域に転勤が決まったとき、本当に上手くやっていけるんだろうかと
たくさんの不安とともに、小さな子どもたちを、車で寝かせつけながら、眩しい朝日058.gifと、
ギラギラと輝く海を横目にやってきました。

到着したとき、官舎をみて、

これから、3年たったら、こどもたちもおおきくなっているだろうなあ。

と想像したものでした。

あれから3年がすぎ、
たくさんの人に支えられて、こうやって、今という瞬間を迎えることができ、
幼稚園で家族ぐるみでお付き合いが出来るようになり、
素敵な時間をすごせたことは本当に、私たち家族にとってかけがえのない宝物

f0151628_22103185.jpg






たくさんの方からの、手づくりの、サイン色紙。
今までの、行事での、プレゼン。029.gif
突然の転勤で、たった一日しか時間がなかったにもかかわらず、全員が書いてくれたコメントたち。
ほんとうにありがとう・・・・。


これからさき、

疎遠になるのではなく。

ココに来なかったら、

出会えなかったみんなとの大切な御縁は、大切にしていきたい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10625460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-03-24 22:13 | 行事 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31