ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

お引越し

やっと、やっと、転居先が決定・・・。

と同時に、家全体の梱包と、社宅のクリーニングが開始。
ナカナカ、転居先が決まらずに本当にいらいら。
パパウサギは、自分の職場が遠くなったことで、かなり040.gif040.gif040.gifの様子です。

でも、私や子供たちは意味、良かったなと思うのですが・・。

子ども達や、私が楽しく生活していれば安心して働けるでしょ。
って思うんですけど。
で、この時期の異動は、トラックの都合で、なかなか、大変。

我が家は当日、積み込み、当日、荷卸に決定042.gif
明後日、、8時から積み込んで、16時に荷卸を開始いたします。
あさっては積み込みと掃除を同時進行です。
あと少し。
  あと少し。
    あと少しです。


最近、ゆっくり眠っていないので、今日は、ゆっくり休みたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10645484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2009-03-29 00:46 x
あと少し、あと少し!
この時期独特の忙しさ。
そして、この時期独特の悩みと疲労。
本当に、今、大変でしょう。
我が家は、昨年引っ越し前日に旦那が体調を崩して1週間寝込みました…。

いよいよ今日になりましたね!
どうか、引っ越し終わるまで元気でいけますように。
ママうさぎさんの元気なお顔が早く見たいわ!!
頑張って帰って来て下さいね(^_^)
Commented by なかむら at 2009-03-29 09:45 x
今日は引越しですね。
大変なことでしょう。
私も子供が小さい時に4回引越しを経験しましたから苦労がわかります。
でも、こちらでは楽しみに待っているんですよ~。
頑張って!
Commented by ママうさぎ at 2009-04-04 19:30 x
・・・hatoちゃんへ
疲れたよ・・・。今回の転勤は・・・。
へとへとでした。
独特の悩みと肉体的疲労・・・。電話いっぱい話しを聞いてくれてありがとう。


・・・なかむらさんへ
何とか、引越ししました。がんばったよー!!
by hahausagi | 2009-03-27 21:12 | 家族のイベント | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi