何とか到着

昨日、荷出しをして、当日、荷入れの強行軍・・・。
何とか終了しました。005.gif

今日は1日、荷物整理と、掃除をしました・・・。
社宅は本当にいろんな考え方があるところです。
いつも思うのは、自分だけでなく、人も気持ちよく生活が出来るように配慮すること。
このことは、先輩方の奥さんに習った教訓です。038.gif

そんなことを考えながら、今日はせっせと、作業をしたことでした。
さすがにお疲れです。


心残りは、本当に突然の異動で、皆さんに十分にご挨拶が出来なかったことでしょうか・・・。
いろいろ、メールを頂いているようですが、お返事を書ける状況になく、
もう少し生活に落ち着きができるようになればいいなと、新生活をスタートさせたいです。016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10668374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みちぶー at 2009-03-31 09:58 x
引越し、お疲れ様です。とうとうみんないなくなりました・・・
そして、新しい人たちが入ってきました。
また、みんなの元気な姿を見れることを楽しみにしてます!
Commented by なかむら at 2009-04-01 10:06 x
だいたい片付いたようで、お疲れ様でした。
いよいよ高知での生活がスタートですね。
待ってました~!
Commented by ママうさぎ at 2009-04-04 19:35 x
・・・みちぶーさんへ
色々と、引越しの際は、配慮してくれてありがとう。
なんだか、みちぶーさんを置いていくような気がして、心残りでした。
新しい人たちとは、仲良くできると良いですね。
出会いと別れ・・。でも、すぐに会えるから。また、遊びましょうね。


・・・なかむらさんへ
せっかく、親睦会にお誘いいただいたのに参加できず申し訳ありません。
なんとか、かたづき生活が始められそうです。
by hahausagi | 2009-03-30 21:34 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30