ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

徐々に・・・

まだ、自宅の電話がつながっていない状態で、すっかり、パソコン生活からアナログ生活

になっています。今日は実家でブログを書いております。

子どもたちは、元気です。
田舎から来たこともあり、すっかり、都会生活006.gifに興奮状態。

ゆーくんは、
新しい小学校も近くにあり、学校自体も転入、転出生が、一年間に60人程度はいるようで、
かなり手馴れた様子で説明を受けました。
お友達を作りたい一心で、連日、小学校の運動場に遊びに出かけています。071.gif058.gif

ふーちゃんも、新しい幼稚園の見学に行ってきました。
今までの幼稚園とはすっかり違いますが、
歌を歌ったり、絵を描いたり、積極的に取り入れてくれる幼稚園のようで、
安心したことでした。003.gif


新しいお家も、何とか慣れたようですが、
子どもたちは興奮状態・・・。
今までの転勤とはちがい、私も、子どもたちのことや、仕事のこと、
肉体的な部分だけでなく、いろんな場面の経験をしました。l

今までの生活とは違って、交通量やお友達との関係も、変わってくると思いますが、
少しずつ、少しずつ、慣れていって欲しいと思います。

今週は、入園式や、始業式、など、いろんな行事が目じろうし・・・。
まだまだ、ゆっくり出来ることは出来そうにありません・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10715045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-11 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hahausagi | 2009-04-05 10:08 | 家族のイベント | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi