小さな幸せ

ココに来てから、やっと、久々に会う友人たちとの再会がありました。

pomさんやsoramameさん。
近況報告を兼ねて、少しだけの許された時間で、お茶と、お弁当をつまみながらの話。

素敵なワンピースキャミを着ていて、
欲しい。欲しい

こんなん簡単でということで、
今度再開・・・。ちくちく会。emoticon-0115-inlove.gif
落ちこぼれですがよろしくお願いします。

ハトさんとは、それは大きな段ボール箱持参。
車から出んやんか・・・

早速。


がらがらがらがら交換会を開催。
色々と、お互いにガラガラ持ってますねー。

それから、香南市にある、kappa38へ。
カフェの雰囲気がすっかり気に入ってしまい、これはまた、お一人様で行きたいところ・・・。


キット、ママウサギは遊んでいるナーと思われるかも知れえませんが
ココに来て私は6時起床。
とにかく家事をさささっと仕上げて、時間を作っているのです・・・・→本当に
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10824630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2009-04-17 00:05 x
先日は、楽しい時間をありがとう!!

家の中を案内しながら、自分でも笑ってしまうくらい大切に保管されたヌカを見付けたり、
自分の家なのになぜかダンボール箱を車から下ろしたり、
そしたらガラガラこぼれたり…。
我ながらこっけいでした。

ぜひ、チクチクお仲間に入れて下さいませ。
他にも良いお店がいっぱいあるから、ランチも行きましょうや。
私も早起きして、昼間の自由時間を満喫します!
Commented by なかむら at 2009-04-17 08:36 x
お~!久しぶりに更新されてます。
ふーちゃんの晴れ姿、なかなか素敵です。
センターにも寄ってくださいね。
今月25日は40’sクッキングサークル、来月9日は「最強!ごはんの友選手権」を開催します。
「最強・・・」はごはんを持って参加してくだされば、様々なごはんの友レシピを
実際に味見していただけ、最も美味しいと思ったレシピに投票していただく
というもの。
ぜひぜひ・・。
Commented by pom at 2009-04-17 23:43 x
やる気満々になった?この間soramameサンから借りたパターンでsoramameさんが着ていたキャミワンピ作ってみましたが良かったですよ~。あ~本格的に習う時間が欲しいですねぇ。
忙しく活動しているようですがまたうちの方にもお茶しに来てくださいね。
Commented by ママうさぎ at 2009-04-21 06:58 x
・・・hatoちゃん
こちらこそ。楽しい時間をありがとう。
なんか、時間に追い立てられるようにじかんはすぎさっていきました。あなたの家の中を、まるで探検隊のように見回してしまいました。洗剤もありがとう。
また伺うわ。ガラガラガラガラ・・・・


・・・がらがらなかむらさんへ
センターにも呼んでくださいね。
って今月は、とにかく、家庭訪問やら、懇談会やら、が、終日あるんですもの。
ご飯選手権はおもしろそうですね。
私は、クッキングサークルに行きたかったんです・・・トホホ。
また、レシピを教えてくださいね。

・・・pomさんへ
そうよ。やりたいやりたい。
ミシンも、ずっと使ってないから、やりたいわー。。。
また、集まってやりましょうよ。
by hahausagi | 2009-04-16 21:25 | ごはん | Trackback | Comments(4)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧