ドライブの続き

おなかもすいたし、お目当てのうなぎやさん。
南国市かいだや


これを楽しみに・・・。丁度、お昼も過ぎた時間で余裕で・・・
うなぎやさんは、かいだや派とかりや食堂派に分かれるらしいけれど、我が家は、かいだや派かも・・・。

f0151628_22264272.jpg





んーーーー。美味。
生き返る・・・生き返る・・・

我が家の給料日のプチ贅沢。

でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10862569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2009-04-22 01:27 x
ご無沙汰してます。お引越しされてたんですね。
「かいだや」さん。いつも車でいっぱいですよね~
もう何年も食べてないです…。主人は子供抜きで
ゆっくり食べたいとかで、その日を狙っているようですが…
Commented by ママうさぎ at 2009-04-23 14:53 x
ご無沙汰しております。お元気ですか・・・。
先月の下旬に引越しをしました。
かいだやさん。。。
本当に、うなぎが、パリッとして美味しいです。
スタミナが付きました・・・
by hahausagi | 2009-04-20 22:27 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30