ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

役員

子どもが生まれてからというもの、あちこちで、役員をさせてもらって、今年こそは休んでやろうと思ったのだけど、また、幼稚園で役員をやることになりました。


幼稚園はお母さん同士も、すごく、教育熱心だし、幼稚園がすごく大好きなお母さんばかり・・・。
の幼稚園です。

ふーちゃんもすっかり慣れて、この幼稚園では、前代未聞であろう、

友ずれの立ちショ○(もちろん、申しませんよ。ちゃんと反省していますから・・・)と、カンチョウ!!!
を流行らせてしまいました。先生方は、カンチョウ攻撃に追い回されたようです。

すすすす・・・・すみません・・・。040.gif040.gif040.gif

デモ。。。うれしいことにいろんな歌を歌ってくれます・・・。
♪♪♪お母さん。なあに・・・。お母さんっていいにおい・・・・♪洗濯していた匂いでしょう・・・とか。
♪ありさんとごっつんこ・・・とか。。。
一人で遊びながら歌っているのをそばで聞いていると、子どもらしいというか、
色んなことを吸収してくれているのが本当にうれしいです。

毎日、安心感で子どもが預けられる充実感を味わっているように思います。

なので、役員も・・・。
せっかく、引き受けたので、楽しんでやろうと思います。
これも、きっと。縁なのだから。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/10880169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-04-22 21:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi