やっとこさ

最近、ブログをすっかりサボっておりました。
っていうか・・・。時間がなかったというのが正直なところ。
こちらに帰ってきて、さまざまな、子どもたちの行事。
そして、慣れない中で、みんなが、戸惑いながら、日々をすごしております。

ふーちゃんは、幼稚園に行き、毎日、興奮状態。
子どもの環境が変わるということは親が思っていた以上に、子どもにとっては大変だったようです。
未だに、シミズ弁は抜けてませんよ。
「おたまらち(おともだち)とあそびようけん・・・。」

あいかわらずです。

ゆー君は、ほぼ毎日、でかたまじゃくしを、たくさんのおともだちと、用水路に出かけていました。

やっと、生活にも慣れてきたようです。

ところで、私。
お仕事を始めました。

アルバイトではありますが、それでも新しい分野です。
毎日が勉強。

法律や、健康分野を両立させていかなくてはなりません。
研修に行ったり、本を開いて考えたり、
新しいことをする、新しいことを切り開くのは大変ですが、つらいことも、悔しいことも、
相手に、自分の考えを伝えることを、どの方向からつたえようか・・・。
考えることが成長だと考えると。・・・・楽しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/11252830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-06-07 20:00 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧