ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

今週

今週は、やっと、仕事の大きな課題がおわりました。
ほっと、一息ついたところです。063.gif

パパうさぎさんは、御江戸に、出張中です。
満喫しているのか、めったと電話がありません。
あ、そういえば、昨日電話があったわ。

「こっちは、いろいろ、勉強しゆうきねー。金曜日に詳しく話すね。」
ですって。
まあいいです。楽しんで、もらえていたら。

こどもたちは、プールも始まり、結構ハードな生活になっています。

あの、ふーちゃんは、早寝、遅起きを実行中です。
早寝しただけでも進歩・・・。です。


ゆるり、ゆるり。生活しております。

先日、ひさしぶりに、soramameちゃんと会いました。
ただただ、ダベリング
なのですが、これが結構、私にとっては、いい時間になりました。

久しぶりに、ミシンを、カタカタ、と使ってみたい気分になりました。

今日は、5のつく日はポイント2倍060.gif
ということで、敷きパットなんかを買いにいっていました。
当然、敷きパットだけではすむはずがありません。040.gif
まーえいか。
最近、私の年を聞いて
「いやー。そんなに落ち着いたらいかんちやー!!」
と言われました。
なので、ナチュラル系の服を買ってみました。065.gif
ちょっとは、若返りますよ。003.gif

そうそう。先日、ブログを楽しみにしていますと、はんちゃんさんが、教えてくれました。
インターネットもつないで。
つながるっていいですよね。016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/11386002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-06-25 14:47 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi