人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶり

あ痛たたたたたたー。 020.gif

すっかり、ブログを完全放置してしまいました。
今月も、相変わらず忙しい日々071.gifを送っておりました。
新しい仕事も慣れてきて、少しずつですが、ペースを保っています。
正直言うと、まだ、いろんなことを解決しなくてはならない問題があるのですが、なかなか、受け入れられない現状があり、少しずつ、少しずつ、受け入れてくれるように待っているのですが。
やっぱり、人間関係を築くことは、相手から受け入れられるように、自分が変わらなくてはいけないことを実感して、学んでいる最中です。


今月は、気づけば夏休みになり、 016.gif

私が、お仕事のときは、ゆーくんは、おばあちゃんち、
ふーちゃんは、幼稚園に行っています。

7月は、夕涼み会あり、、懇談会あり、で忙しかった007.gifです。
幼稚園は、いろんな幼稚園ごとで、決まりがあって、
それぞれにあわせるのが結構大変だったりします。
そうそう。懇談会で、ふーちゃんの走り方がおかしいと指摘されました。
なんか、ガニマタで。パタパタ走るからかな。 070.gif
効率の悪いというか、下肢筋力がないからと思っていたのですが、
まー、とにかく、よく遊ばさないといけません。
たぶん、病気とかではないと思うんで様子見なのですが。

ゆーくんは、学校の宿題兼、プリント算数1000枚学習に挑戦中鬼母と言われても、応援するよ。 037.gif037.gif

ママうさぎ、小学校のころから、算数アレルギーで、
それはそれは、苦労して。
高校も、赤点必死の苦労でしたの。
やっぱり、小さいころからの積み重ね。
ここは、ママうさぎの子どもに生まれてきたことを・・・。
許してね。

すっかり、日勤職場で、サラリーマンと化したパパうさぎさん。

世間は、選挙なんかで。大忙しですが。
ダラダラリーーーンの生活です。
子どもたちの、宿題の面倒を見てくれたり。水泳の教授(パパうさぎは、泳ぎはなかなかのもの。バタフライは圧巻です。)をしてくれたり、子どもたちの面倒を良く見てくれます。
ありがとう・・・。038.gif038.gif(直接は、恥ずかしいので)

日々は忙しいのですが、充実した毎日を過ごしています。 060.gif060.gif


さて、今月は末に、久々の旅行を計画しました。
広島や島根に出かけようと思います。
今回は、主人の実家の両親と、楽しく旅行を計画しています。
すごーい!!!

なにか、ここはよかったよ。 053.gif
なーんて情報、良かったら教えて。
Commented by ちーぼー at 2009-07-31 11:25 x
わー家族旅行、いいですねー♪♪
広島・・・やっぱ原爆ドーム必見ですね。

道中無事で楽しい日を過ごして来て下さい。
Commented by ママうさぎ at 2009-08-03 11:16 x
パターンコースですが、行ってきました。
子どもたちがいると、子ども優先コースになるのですが、結構楽しめました。
by hahausagi | 2009-07-27 12:25 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)