もー!!

今日で夏休みも終わり。emoticon-0102-bigsmile.gif
はーーーー。emoticon-0106-crying.gif
やっと開放されます。emoticon-0152-heart.gif
とにかく、夏やすみ。長かったですね。

今日は本当は、お仕事の日。
でもお休みしました。emoticon-0106-crying.gif

転園してから、幼稚園の方針の違いに、惑わされっぱなし。emoticon-0107-sweating.gif
というのも、今日は普段の日だし、すっかり幼稚園があると、預けようと幼稚園の門の前に
行くと、ひえーげっそりげっそりげっそり門が閉まってるう。
帰って慌てて、幼稚園のお手紙を見たら、職員会でお休み。
確か、先週の28日も、職員会。
いったい何回職員会したら、話がまとまるわけ。emoticon-0130-devil.gif
と1人で、怒る。emoticon-0132-envy.gif

子育て支援の大きな大会をするために、月の途中で、ぽっかり預かり保育を休んでみたり、
あの、お盆シーズンには幼稚園をあけて、預かりやってます。
でも、今日みたいな普段の日にぽっかり休んでみたり。

確かに、事前にお手紙があったのだけど、
読んでなかったといわれればそれまでだけど。

仕事をしているものにとったら、ポカポカ休まないでよって。
今日だって、なんとなく嫌味なんだけど、
「今度からは気をつけてくださいねー。」
そんなに仕事はないんだけど、
なんか、こんなに、ころころと変わるのが、変わることは本当に申し訳なくて・・・。emoticon-0101-sadsmile.gif

子育て支援の講演会も大事だけど、
偉い先生の講演で、幼稚園の費用を使うくらいなら、
もっと先生を増やしたり、
先生が担任としての力を発揮できるような環境を整えてあげたりして欲しい。
日々の小さな積み重ねが大切。
はーああ。最近私はお疲れか・・・。emoticon-0106-crying.gif
チョット今日は鬼になって見ましたemoticon-0130-devil.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/11839137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-08-31 10:12 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧