運動会

久々の運動会・・・。
毎年、お天気を気にしつつ・・・。

今年は何とか無事に終わりました。

幼稚園に小学校。
2箇所になると、応援も大変。025.gif
運動神経のいいゆーくんと、運動ウンチ!?なふーちゃんと
我が家には、強烈キャラの二人がいます。071.gif
でもね。それぞれにやればいいんですわ。
それぞれに。!!
ふーちゃんにとっては、運動会はチョット嫌みたいだけど、
私も、よく分かるんですよね。
運動が苦手な人にとったら、運動会なんて、地獄なんだから。008.gif
ゆーくんは、今年も、責任リレーの選手でした。
それはそれで、私も嬉けれど、
もしかして、バトンを落とすんじゃないか、もしかしたら、転倒したりするんじゃないかと
心配なんです。(が、必死で、応援してるんですけどね。007.gif

ぱぱうさぎさんは、今年も、カメラが大きいからと、新しいデジタルビデオカメラを即刻購入。
やっぱり、軽くて素敵です。
電気製品は新しいものにかぎるっつ011.gif
もし見かけたら、声をかけてやってね。
きっと、ウンチクが効けますから。






私は朝から、お弁当づくり

f0151628_21101754.jpg


今年は、春に買ったタッパーウエアの、かわいいお弁当箱に
オーソドックスな我が家の定番料理を詰め込みました。

いやーかわいいお弁当箱
素敵です。
やっぱり、良い物に詰めると、おかずが映える016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12081216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-10-07 21:12 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧