ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

とうとう

10月は、運動会や、なんだかんだで、結構、週末がつぶれています。

その真っ最中。016.gif

ふーちゃんの熱が。042.gif
最初一日は、37度台で、普通の風邪かと思っていたら。
次の日から、爆裂・・・047.gif

39度台をぶっちぎり。
怪しい??怪しい?これは・・・007.gif
日曜日、小児救急センターを走りました。
たまたま、日ごろからかかっている先生が当番でいたので、
良かった。053.gif
日ごろの、ふーちゃんの、熱のパターンとか分かってくれているので、(自家中毒のけがあるんで・・・)今回は、やっぱり違うと判断。
調べて、5分も立たないのに。
診察室呼ばれました。

おかーさん A型ね!!040.gif040.gif040.gif
ひえー007.gif

仕方ないですわ。
今回の熱。坐薬さしてもなかなかさがらず、とにかく、きついんですもの。

お兄ちゃんにも、学校の登校を控えさせています。
結構、感染力は強そうなので。

わがやは、もう、家族中に免疫ができたように思います。
我が家は、今日まで、隔離生活です。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12158822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2009-10-20 20:07 x
この時期のA型は新型と聞きましたがそこまでは調べませんでしたか?怖いですねインフルエンザ・・・。
うちも来月には早々に予防接種に連れて行くつもりです。なんせハイリスク患者が2人いますから(汗)一人はご存知の通り、もう一人は喘息なんです。喘息もハイリスク入ってるよね・・・・。心配。
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by hahausagi at 2009-11-04 06:49
pomさんへ
お久しぶりです。ほとんど、新型なので、型までは調べませんでした。でも、新型だと思います。かなり熱の感じもきつかったです。
小児が脳炎になるのも分かるような気がします。
ウイルスが呼吸器系にくるらしいですよ。
お互い気をつけたいですね。
これから、年末になって、結構、人の集まる場所に行くことになりそうなので要注意です・・・。
by hahausagi | 2009-10-20 07:38 | こどもたち | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi