いんふるちゃん

もー。あえてインフルちゃんと呼ばせていただくわ。emoticon-0102-bigsmile.gif

とうとう、ゆーくんが、今日の朝から熱が。
昨日は、なんとなくせきが出ていて、学校も、インフルエンザのため、学年、学級閉鎖をしていたから、大事をとって、お休みをさせていたのだけれど、
朝から、ぐんぐんemoticon-0148-yes.gif
emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif上がって、
昨日かかっていた病院にいって、検査。

おかーさん・・・。出ましたよ。
覚悟してました・・・。やっぱり・・・。emoticon-0139-bow.gif

ふーちゃんも、なんか調子悪くって、明日に限って、発表会。
判断に迷います。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12357143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2009-11-22 09:26 x
この時期は子供の数だけインフルエンザって感じですよね。今年の2月に我が家は集団感染したので季節型には免疫があるはずと思ってるんですけど・・・・。
次男だけは先日新型の予防接種1回目をしてもらいました。長男はすでに終わりました。最後の最後に長女がなりそうで恐怖です。
ちなみに実家の甥がただいまインフル中・・・。
家族内感染しないように注意してくださいね。
お大事に。
Commented by hahausagi at 2009-11-24 22:53
・・・pomさんへ
お互い、家族が多いと、本当に、この季節は憂鬱になりますね。
市内の小学校は学級閉鎖だらけだとか・・。
行事も多いし、正直きついです・・。
by hahausagi | 2009-11-21 22:24 | こどもたち | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧