続・・・いんふるちゃん

とうとう、ゆーくんはインフルとはいえお薬が効いて登校ができるようになりました。でも、本人曰く
体がだるいらしい。
結構、咳も続いてるしナー。
全身倦怠感は、今回の新型はなかなかとれないのかもしれません。。。

はて、おとうとの、ふーちゃんも、一見元気に騒いでいますが、
こちらは、結構、重症。
咳は続いているし、夜、やたらに寝汗をかいたり、
突然熱が出てみたり・・・。

やっぱり、思ったとおり調子が悪かったのね。
仕方なし。。。

今週は発表会の予定だったのに出席できず。
おまけに今週は観劇もいけず・・・。040.gif

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
今週は自宅待機を命ぜられております。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12375150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-11-24 21:54 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧