みつけた

色んなブログに出ていてちょうど気になっていたお店。

ちむにい
ハトちゃんが美味しいとブログに書いてあったので早速、わたしの、いきたいむずむず虫が騒ぎ出す。
f0151628_222351.jpg

かわいいお店のつくり。
店主さんも、本当に優しいかたで、お話をしていると、優しい気持ちになりました。
お値段も手ごろで、思わず・・・安ーい。と独り言。
でも、先日、小さくて高いとお客さんに言われて凹んでいたみたい。
でも、よつばのバターとか、国産小麦を使って、あのお値段は、本当にお安い・・・ですよ053.gif
早速デニッシュや、クロワッサンを購入。
ごはん派のパパうさぎも喜んでパクパクでした。

ちむにい
7:30~18:00
休 毎日曜・第3土曜
家 香美市土佐山田町神通寺346-2
電話 0887-52-2628



そして、今日。
歩屋さんでお祭りがあって、久しぶりに行ってきました。
mongo mongoさんの天然酵母ぱんや、お弁当を買ってきました。
f0151628_223315.jpg

寒い一日に、ピリ辛風のご飯が、たまらないわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12375475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-11-24 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧