ふりーまーけっと

この、隔離生活の間に・・・
12月5日に行われる幼稚園のフリマ用に、作っています。
f0151628_2236843.jpg



皮の紐に、カボションや、モチーフをつけて、寒い冬にふわっとしていただけるといいですね。
寒い首元にいかが?




携帯ストラップを作ってみました。
くるみぼたんを、アンティークレースにつけてみました。
f0151628_22383185.jpg




もうすぐ、2010年。
ぼちぼち来年度の予定も入ってきました。
ままうさぎということで、マイメロちゃん。
でも、この手帳が案外使い心地がいいんです。
心地良い手帳って、なんとなくあるんですよね。
手帳に色々書き込んで使っています。
一年が、いっぱいスケジュールをかけますように。

パパうさぎに、イオンのサンリオで買ってきてもらいました。
慣れない事だったらしいのですが・・・店員さんにプレゼントかと聞かれた・・・
やっぱり、男は買いにくいらしいです。良い社会勉強になったでしょ。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12375568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyootsu at 2009-11-25 09:52 x
mixiからきましたkiyootsuと申します^^
くるみボタン&レースの携帯ストラップがめっちゃくちゃ可愛くてドツボです///カボションもすっごく素敵ですね*
hahausagiサンの作品、とても好きです♪また見に来ます♪
Commented by pom at 2009-11-25 16:27 x
いろいろ可愛いモノたくさん作ってますね。
私もしばらくモノ作りしていなかったんですけど最近また少しずつ始めたいなぁって思ってます。
ハンドメイドって時間にも心にもゆとりがないとなかなか出来ないですもんね・・・・。
hahausagiさんの充実した生活が伺えます。
早くお子さん達元気になると良いですね。お大事に・・・・。
12月5日は一般のお客さんも入れるんですか?
可愛いピンたち、ぜひ手にとって見たいです。
Commented by hahausagi at 2009-11-26 08:36
・・・kiyootsuさんへ
ありがとうございます。mixiに足跡をつけてしまいました。
最近、すっかりはまって、仕事のように作っています。
また、是非、遊びにきてくださいね。



・・・pomさんへ

12月5日は、いつでも、誰でも入れます。バザーの横で、フリマコーナーやっています。
なんとなく、手や身体を動かすのがすきなんでしょうね。
ハンドメイドはゆとりがなくてはできないと思うけれど、現実絵尾忘れれる夢の世界って事もありますね。
子どもと話をしながらというか、威嚇にいながら、それぞれが自由の時間を楽しむと言うか・・・。
私も、自分の中で、いろんなことがあります。こころにゆとりのあるじかんを自分で作ろうと思っているところもあるかなあ。
pomさんも、仕事に、家庭に忙しいと思うけれど、きっと、乗り越えられると思います。pomさんを支えてくれているたくさんの応援があるから・・・。自分の時間をおたがいにつくりましょうね^^!また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
by hahausagi | 2009-11-24 22:43 | てづくり | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧