人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

久しぶりの、フリマ。
幼稚園のバザーと言うこともあり、前日から、どきどき。
私はお菓子も、担当だったので、
ピーナツバタードロップクッキーを作ってみました。
なんと、小麦粉1.2キロ。卵7個。ピーナツバターなんて、500グラム。
種子島洗糖700グラム。
よもや、家中にあまーい香りが漂いました。
40袋完成。
マフィンや、パウンドケーキも、友人と作成。


5日は晴れ。058.gif
前日から、天気予報とにらめっこ。047.gif
何とか晴れました。
フリーマーケット_f0151628_851330.jpg


何人かが手に取ってくれて、
買っていただきました。
買っていただくと嬉しい限りです。
隣のブースでもビーズアクセサリーがあったり、
ジュースやさんがあったり。
楽しい一日でした。

御協力ありがとうございました。040.gifペコリ


今週、久々に久々に、フリマのメンバーで、ランチ打上げに出陣します。
これが何よりの楽しみです。053.gif
Commented by pom at 2009-12-07 17:17 x
行きたかったけど・・・・。なにかに忙しくて行けませんでした(泣)
もし、全て売れてないのがあったら今度見せていただけませんか?
よろしくお願いします。
Commented by あずき at 2009-12-08 16:39 x
フリマ、お疲れ様でした。
お客様との交流、楽しいですよね~♪
ランチ打ち上げ、是非楽しんで来て下さいね!
Commented by hahausagi at 2009-12-09 00:07
・・・pomさんへ
いやーほんと。来てくださいな・・・ぜひぜひ。
いつでもお待ち申し上げております。。出張サービスもいたしますわ。ふふ。フリマ、たのしそうですね。がんばってね。

・・・あずきさんへ
フリマ、本当楽しいですね。
お客さんが、どういう反応かも、半分怖くて、興味津々・・・
ランチ打上げ。いってきまーっす
by hahausagi | 2009-12-06 08:54 | てづくり | Trackback | Comments(3)