ちいさなおきゃくさん

最近、我が家は、夕方になるとちいさなお客さんがやってきます。
先日作ったボタンピンやカボションピンや、ネックレスなど、とても気に入ってくれて、
お母さんのお手伝いをしたり、おじいちゃんや、おばあちゃんから貰ったお金を、
大切そうに持ってきては、チョコチョコと買って行ってくれます。023.gif
昨日も、学校がお休みだったらしく、
映画を見に行って、ショッピングモールで買い物を楽しんだようですが、
ピンは、ママうさぎさんところが良い。と言ってくれて、今日来てくれました。
私の作るピンは、意外と、色見が少ないので、幼稚園児には、ぴんと来ないのですが、
そこは小学生。024.gif
また、彼女のお母さんたちも、てづくりや、本物の素材を、追求いや・・・探求・・・。しているので、
とても、眼や味は確かなものがあります。
少しおまけをしたりもして、
そのおまけも案外喜んでくれるんですよね。016.gif
これにしようと、手元にとっては、
やっぱり・・・・と元に戻してみたり。
お友達同士で勧めてみたりしながら、きゃっきゃと、案外楽しそうでした。

夕方の時間と言うこともあり、
ゆーくんも、すっかり店員さん。

しかし。ここで、ゆーくんは、ありえん男のセンスで、
彼女たちから、ブーイングを受けておりました。

女のこって、本当に面白い。
男の子のはない部分を持っているのよね・・・
と感心しきり。
また、買いに木まーすと言って、出て行きました。
気に入ってくれたかしら・・・053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12459309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2009-12-09 00:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧