人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・らんち。

決して、毎日遊んでいるわけではないですけど・・・。
こうやって、お互いに子育てと仕事してると会う時間は無いんですのよ。
久しぶりのCAFE Amie
なんと、一番乗り。 やほほほほほー。
soramameちゃんと約束をしていていってきました。
てづくりの雑貨なんかが色々あって、とても素敵な空間です。
soramameちゃんといろいろ話をしていて、昔から気の置けない友人です。
久しく、手作りの物を作っていないんだけど、この空間に着てから、やってみようかなと言う
気持ちになっています。
2人で、ユニットをしても良いですわね^^!


またもや・・・らんち。_f0151628_206125.jpg


amieちゃんも、本当に気さくで、今度は、ゆっくりお話をしたいです。
また、sumiちゃんハイツも、私を見ると笑ってくれます。きっと、私が、とんでもない発想をするからでしょうね。いや。キャラか・・・。今度もsumiちゃんの笑いの壷を持って行きたいです。
Commented by しんちゃん at 2009-12-14 10:17 x
美味しそうなランチですね。気のあった友人と食事をしながらの会話は楽しいですね。私も人と会う時は昼食をとりながらが多いです。幼稚園の近くのゴーイングさんも美味しかったです。
Commented by hahausagi at 2009-12-15 07:31
・・・しんちゃんへ
すっかり、ブログともだちですね^^!
人と会うときは本当に気兼ねなくお店に行きます。
ナカナカ、小さな子どもが行けるところは少ないですけど、
今、子どもたちが、元気で小学校や幼稚園に行ってくれるので、気兼ねなく行っています。・・で、いつもお迎えギリギリ・・(汗)
私は居残りにしているので、気兼ねなくやっています。
5019さん、行ってきました。面白いですよね。
車のそばでランチですもの・・・。
by hahausagi | 2009-12-11 20:10 | 行事 | Trackback | Comments(2)