ぷれぜんと

毎年、年末になると、何となくプレゼントとか、何にしようかなあと悩んで悩んで・・・。
いつもは、デパートのお菓子にしてるんだけど、今年はがらりと趣向を変えました。
今年は、先日出かけた、kappa38
で、ステンドグラスのオーナメントをプレゼントすることにしました。
いつもお世話になっている、両実家の母と、私の、大好きな、ママに・・・(外腹のははです^^!)

素敵な麻かごのバックに詰めてクッキーを添えました。
ラッピングも、なんかかわいいでしょ。
クリスマスにちなんで、天使ちゃんが付いています。

f0151628_721523.jpg


オーナーとはすっかり仲良くなって色んな話をしますが、
私も、行き方や仕事に戸惑ったときに、

好きなことをしなくっちゃ、続かないこと、
仕事をしていても、私は母であると言うこと。何を大切にまずは考えないといけないかの
スイッチを、キッパリ押してくれます。

今回は、絶対喜んでくれるはず。
皆さん。プレゼントのこと内緒にしていてね。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12493425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marty_sumi at 2009-12-15 17:34
sumiです☆
今日は沢山話を聞いていただき、ほんとにありがとう^^
笑いあり涙ありの貴重な時間でした♪
さsっそくリンクいっただきま~す!!
Commented by ayu0aki at 2009-12-15 19:53
↑に同じく!
またご一緒しましょう♪
Commented by hahausagi at 2009-12-15 21:55
・・・sumiちゃんへ
こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、貴重なお話をお互いにで来たねー^^!
イヤーご縁って、不思議なものやね。
また、いろんな場面で、ゆっくり話したり、わらいましょうね。^^!
リンクよろしくです。無事にできました。ふふふ。

・・・amieちゃんへ
こちらこそです。
また、これからも、楽しく、飛び切りで生きましょう・・・(何が・・・!?笑)
by hahausagi | 2009-12-15 07:27 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31