last  2009

早くも、2009年最後の日・・・。

忙しい忙しいと言いつつ、忙しさは、楽しさを味わうためにあったようなもの。

THD土佐清水ヘビードリンカーズの恒例の年越し忘年会&ボジョレヌーボー会が開かれ、参戦。
ゆうきのお友達家族のちゅうだい一家にお泊り。これで、ゆっくり、飲める。というものです。
ヤッホー。店を借り切って、歌って、踊って、びんごゲームに。
準備も大変だったろうに、すっかり楽しんでる私たち。
それにね。年末と言うのに、大きなぶりをゲット。016.gif
ここに帰ってきて、実家で、悪戦苦闘してさばきました。037.gif
でも、美味しかったので。許すー^^!!
お泊りも、とっても楽しかった。すっかり居心地がよくって^^!
ゆうきと、ちゅうだいの、文通や電話での会話で、今も変わらない友情に、親として、微笑ましいやら、嬉しいやら。お互いに、スポーツや、学校での勉強やら、趣味やら、お互いに尊敬しあって、お互いに負けない、ライバルのような憧れのような・・・。そんな気持ちを、持っている彼らを、
こっそり、応援している私と、主人。051.gif

それから、主人の同期の家族と恒例の、お食事会や、
hososurf一家と楽しいお食事会&おしゃべり会058.gif
を楽しんで、おかげで、年末はゆっくりまったりのお楽しみ会で、幕を閉じそうです。

お正月用に、両家に持っていく、和菓子を箱に詰め詰め。
あさから、黒豆を煮て、みんなの大好きな鳥のから揚げを5キロくらい仕込みました。
ばっちりー049.gif

我が家は、毎年恒例、パパウサギは夜中もお仕事なので、今はお昼寝中。
ゆーくんは、パパうさぎじーじの家に、お泊り。(最後に洗車のお手伝いの模様。)
わたしは、ふーちゃんと2人で年越しです。

さーこれから、晩御飯をしなくちゃ。
今晩は、年越しそば、パパうさぎの大好きなお赤飯、焼き魚、ぬかづけ・・・。
夜どうし仕事をするパパうさぎの胃がもたれないようにあっさりで・・・。


今年一年、家族みんなが健康で幸せな一年でした。
うさぎ家族に、色んな力を貸してくれた多くの方々に感謝しています。
来年もまた、素敵な一年になりますように・・・。
    良いお年を・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12583225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2009-12-31 18:24 x
こんばんは、ママうさぎさん。
今年も素敵なブログをありがとうございました。
来年も楽しみに更新お待ちしてます!

ママうさぎさんご一家にとって、来年も素敵な
1年でありますように…
Commented by hahausagi at 2010-01-07 16:37
・・・あずきさんへ
ありがとうございます。ブログを書き始めて、ずいぶん歳月が過ぎました。でも、こうやって、コメントを頂いて随分、励みになっています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by hahausagi | 2009-12-31 15:55 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)