雪やコンコン

キャー寒い。
先日の寒波で、雪を見損ねた私たち。
行きましたぞねー。雪を見に・・・。
天狗高原案も出たのですが、チョット遠いかもということになり、
寒風山付近へ・・・
子どもたちは大喜び。
期待というか、よもや、妄想状態。
道一面の雪を想像していたのでしょうけど。
こんなあんばいよ。071.gif
f0151628_820167.jpg


急遽、石鎚山の方面へ抜けようか。

寒かったらと、子どもたちには、スキーウエアを持参していたものの、私は完璧ただの冬装備。
車の中で、雪を見ようと言うあまーい考え。
子どもたちは、ロープウェーに乗って、そり持参でスキー場へ。
夢中ですべるすべる・・・。
f0151628_825851.jpg


ママうさぎも滑るけど、こんなもんです。
とほほ・・・040.gif


パパうさぎは、ほとんど、滑れなくって、スキーをしたいと、今週もしたいらしかったのですが、
私もお疲れ。。。
今週は勘弁してくれませんか。042.gif
今年は、しばらく我が家は、スキーを楽しむことになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12693337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-01-20 08:28 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)