高松

パパうさぎさんの友人一家・・3家族合同で、初めての旅行。
どうせ行くなら、お泊りで・・・。

まずは、腹ごしらえ。
わたやさん。
f0151628_21274611.jpg


ボリュームたっぷり。
決して、大なんて頼んでしまったら。
おっそれは悲惨以外何者でもなく。
f0151628_2129996.jpg

これでも、小。どんぶりの中は、うどんがぎっしり。
大は、それはすさまじい量。
うどんの近くに美味しそうな、てんぷらがあったのに、取らなくて良かった。
取ったら大事になっていました。
美味しく食べた後は、発散しなくっちゃ。053.gif
子どもたちをレオマで遊ばせて、・・・と言う計画で行ったのに、レオマ・・・
車が無い・・・人気が無い・・・

えー。休園日

ありえんきねー。040.gif

お決まりの讃岐まんのう公園へ。
f0151628_21311224.jpg

ここで、トランポリンみたいなのがあって、ぴょんぴょん飛んで遊ぶ。
たのしーーーい。

おんなじ職場の同期の方で、気兼ねもなく、子どもたちも一緒になって楽しい休日。
ママタイムもあって、
色んなところで自由に買い物をさせてもらいました。ふふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/12776227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2010-02-04 17:29 x
楽しんでますねー♪♪

うどん・・・すごーい。
食べたくなっちゃった。
by hahausagi | 2010-02-03 21:33 | 旅行 | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30