+akko

akkoにて、ご注文いただいたみなさん・・・。
お待たせしましたあ・・・。053.gif
もうすぐお届けしますね・・・。

週末は、パソコンと格闘・・・。007.gif


最近、akkoでの、問い合わせや、ご注文を頂けるになったものの、
なんとか、、フライヤーや、名刺サイズのかわいいデザインをやってみたい!
と悪戦苦闘するものの。。。難しく。

良しこうなったらね071.gif業者に頼んだらいいやん!

とネットで調べたら・・・。親切に・・・
1000枚!!

って。おおーい。こじんまりで、良いんですけど・・。50枚とかね。
何か良い案ないかしら・・・058.gif

+akkoさん。今日も、ちくちくやってます。

女の子用の入学セットができました。もうすぐ春ですね。ふふふ・・・。
上履き入れや、コップ入れ、お弁当袋、絵本バックがセットです・・・。
近日中に、amieさんに、エプロンなんかと、納品します。
(また、写真もアップしなきゃね・・・)

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13043899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-03-08 16:50 | +akko | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧