人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張

今日は緊張・・・。しかも久々の。
今日は某、会社に面接に行ってきました。
黒のスーツに白いブラウス。
リクルートですね。

「チョット形ばかりの面接ですから・・」

って聞いていたので、本当に何にも考えず、時間と、格好だけは、ちゃんとしようと覚悟を決めていったのですが。。。

会社の・・・重鎮の方が・・・・4人も・・・005.gif
私の目の前で。
しかも、私に聞くことは専門的で、かなり、踏み込んだものでした・・・
年の功か、それなりに答えたのですが。。。040.gif
一応、性格テストも。受けてきました。
この年になって、つらいです・・・。007.gifテスト・・・。
最近、緊張感の無い私にとっては久しぶりにガッツーンとやられた気分です。


さて、私最近、練習しているのもがあります。
原付バイク。
別に何かと言う意味は無いのですが、結構、乗れたら便利かなと。
とりあえずスタンドは何とか立てられるようになりました。
で、何とか、カーブも曲がれるようになりました。
でも、遅いです・・・。
先日バイパスを走ったら、私の後ろに、バイクの大群が出来ていました。
はよ・・・。後ろ並ばんと、私を抜かしておくれーーー。042.gif

先日、監督パパうさぎが、ありえんぐらい笑っていました・・・。037.gif
中学生にカーブを曲がっていたら、
うわー。おっそ・・・」
って、通りすがりに言いました。

おばちゃんは、ちゃんと聞こえたぞね・・・
緊張_f0151628_20131364.jpg

このヘルメットでがんばります。ヘルメットにはこだわり。
楽天で、お買い上げ^^!

ショッキングピンクバイクに、このヘルメットのバイクを見かけたら、、皆さんがどうぞ、
避けてください。よろしゅうに・・・。
by hahausagi | 2010-03-10 20:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)