イチゴ狩り

かなりローカルな話題ですが・・・

西島園芸団地に、友人一家と、ママうさぎ一家といってきました。
パパうさぎさんと職場の同期で、この一家もまた面白いご一家・・・

大人1300円で、小児は500円
4人家族で、4100円。

元を取るぞ!!と、ガメツイ私たち・・・
ビタミンCをいっぱいとって、美肌になる!
と心に誓いいざ出陣emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0151628_100522.jpg


子どもたちも、もの珍しく、うろうろとハウスの中を動き回って
赤くなったイチゴをほうばる・・・。

私も、食べる食べる食べる・・・

20分くらいすると、食べることにも、疲れ、
立ってていることにも疲れ・・・
なんだか、イチゴの甘さに飽きてきて・・・


子どもたちから。。。
もうえいき。お腹いっぱい・・・・。

結局大人も、子どもの気持ちも良く分かり、もう充分と言うことで、30分もたたないうちに会場を後にしました。
楽しかったけど、元を取るくらい食べる!!なんて、とっても無理で、
楽しみながら食べる感覚で行きましょうね。emoticon-0115-inlove.gif

その後、公園や、友人一家のお宅にお邪魔しての素敵な、emoticon-0167-beer.gifemoticon-0159-music.gif



子どもたちも楽しい一日でした。
皆さんも春です。行ってみてね。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13218266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-03-27 10:08 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧