ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう

今日は、お仕事最終日。。。
この一年は新しい職場で、初めての分野で、ゼロからの出発。。
一年間、自分なりに、仲間作りを目標にひとりひとり丁寧な対応を心がけてきました。
最初は1人職場で、誰とも話しをしない一日に辛く感じたこともありました。
組織にどうやって、仕掛けていくか。
こんなことを考えた一年でした。

少しづつ、少しづつ、じわりじわりと浸透してきました。

この最終日、本当に忙しい一日でした。
朝から、たくさんの方が、来室してくれました。

今日はたくさんのありがとうを頂くことができました。
どうして、辞めていくが・・。
そうおっしゃって頂いたことに、ありがとうございましたと感謝した気持ちになりました。
これからも、個人のママうさぎつながりをお願いいたしますね。

いつもは健康で、元気だと思っているかもしれません。
でも、心がしんどくなったとき、身体が苦しくなるとき、いつ起こるかわかりません。
そんなとき、誰かが、自分の話を聞いてくれる、この人なら聞いてくれる。
そんな存在でいられるよう、これからも、成長していきますね。


4月からは、新しい職場になります。
今までやってきた、小さな積み重ねを大切にしていきながら、
医療者として、もっと、もっと、勉強をしていきたいと思います。
本当にお世話になりました。

ありがとうございます。・・・。

f0151628_10135850.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13218349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by *miccho+ruka* at 2010-03-31 16:07 x
お久しぶりです~(#^.^#)元気にしていますかあ?
と言っても、初コメントです・・・。
パソコンの具合も良くなり、やっとここに遊びに来る事が出来ました。
いきなりゴメンなさい、名前でピン!ときてくれると信じてます。

春はお別れの季節でもあり、そして何より、何かが始まる季節でもありますね。
毎年私はさみしい想い出が増えてるけど、その分新しい出会いもある事を楽しみにしていきたいです。

新しい職場でもガンバってねっ♪
by hahausagi | 2010-03-27 10:24 | 想い | Trackback | Comments(1)