ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

GW

高知人気はさすが・・・。
あちらこちらで県外ナンバーを見かけます。

我が家のゴールデンウイークは・・・。
今年は、パパうさぎもお仕事もあり、自宅でのんびり・・・。の予定。

が・・・。

ふーちゃんが夏風邪をひいて、ダウンですううう。
なかなか、しつこい夏風邪で、高熱が続いています。

さてさて、
私の初出張は無事に終わりました。
高松という近距離にもかかわらず、ひとりの生活がやっぱり寂しかったです。
時間の合間にデパートは堪能いたしましたが^^!
母の日のプレゼントと、自分の、就職兼初出張祝いに、
アンテプリマのネックレスをお買い上げ。
大切に使います。

なかなか、写真を撮る暇がなくて、ビジネスホテルの
お部屋モーニング。
本格的で、美味しかったです。


先日は青空の下、新しい幼稚園で、こいのぼり運動会が開かれました。
f0151628_1434299.jpg


ここの所やっと、すがすがしいお天気。このまま、しばらく続いてほしいな。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13610820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-05-04 14:00 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)