こどもふく

サイズは90~100くらいにしています。
男の子は、なかなか、お気に入りのパンツをさがすのに
一苦労・・・。

f0151628_1493623.jpg


ゴムや、すそを切り替えて遊んでみました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13610882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pom at 2010-05-06 20:45 x
いろいろ作ってますね。コレはakkoさんの作品?それともママうさぎさん?
akkoさんのワンピとても気にいってますよ。縫製もすごく丁寧で♪
男の子の服ってパターン化してしまいますよね~。
女の子は夢があっていいわ~。でも、唯一ウチのお姫様は男みたいな服がお気に入りです。残念。
Commented by hahausagi at 2010-05-08 16:39
・・・pomさんへ
今回は、akkoさんたちデザインなんですよ。
akkoさんは今、7分パンツなどを製作中・・・。
オン何の子は本当、夢があって良いですよね。
我が家は夢を見ることなく終わりそうです・・・。
とほほ・・・。
Commented by 飛崎 銀子 at 2010-05-25 17:42 x
初めまして?こんにちは、今日はお天気でよかったですね。今週もお天気がいいみたいなので、よかったですね。
また、おじゃまさせていただきます。
Commented by hahausagi at 2010-05-26 22:25
こちらこそ。早速のご訪問嬉しいです。
ぜひぜひ。私も遊びに行きますね。

銀子さんとの、出会いのおかげで、
素敵な家になりそうです。^^!
by hahausagi | 2010-05-04 14:11 | +akko | Trackback | Comments(4)