ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

初夏の手作り市

初めて、イベントに参加させて頂きました。

初めてのことで不手際も多かったのですが、+akkoさんと一緒に楽しい一日になりました。
今回は参加できなかった、soramameさんの作品もお預かりして一緒に販売しました。
新しい出会いもあり、楽しい一日になりました。

f0151628_22909.jpg

色々と勉強になりました。011.gif


+akkoは洋服中心で、おとなふくや、子供服などを作っています。
f0151628_2292285.jpg

また、色んな形で、皆さんの手に取ってもらいたいなと思います。



そうそう・・・。
我が家も、もうすぐ完成を迎えます。

これは良い版日当たりのいいお部屋・・・。
床は、めんどくさがりの私にピッタリのワックスレスタイプの一番堅い床材なんです。

f0151628_2295591.jpg

今週は荷造りをしなくっちゃな。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13865066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 773yuyu at 2010-06-01 22:36
イベント お疲れ様でした。
お隣になれて たくさんお話出来て 楽しい1日になりました。初めて参加のイベントだったので 心強かったです。片付けまで 手伝ってくださり ありがとうございました。
また お話出来るのを 楽しみにしています^^
あと リンクさせていただいて いいですか?
Commented by hana at 2010-06-01 22:40 x
イベント、おつかれさまでした。
声をかけてくださってありがとうございました。
嬉しかったデス。

新居、建築中なんですね。
我が家はもう築14年。
・・・ナチュラルなおウチに憧れます。。。

これからもどうぞよろしくおねがいします。。
Commented by しんちゃん at 2010-06-03 05:45 x
お元気そうですね!幼稚園も予定通り田植えも終わりました。7月3日(土)は夕涼み会ですのでふーちゃんと遊びに来てくださいね!
Commented by pom at 2010-06-04 02:15 x
初参加のイベントお疲れ様でした。
仕事じゃなかったら是非行ってみたかった~。すごく残念。
また今度のイベントには見に行きたいのでぜひ早めに知らせてくださいね。
後、新居にもぜひお邪魔してみたいです。誘ってください。
お話ししたいことがてんこ盛りです。
Commented by hahausagi at 2010-06-05 20:40
・・・・773yuyuさんへ
お隣のブースで、ご一緒させていただきありがとうございました。とっても楽しい一日でしたね。私も、初めての出店で、心細かったのですが、とても嬉しい一日になりました。こちらこそ、よろしくお願いします。
ぜひぜひ、リンクお願いします。わたしもりんくさせていただいていいですか?


・・・hanaさんへ
いつんもブログ拝見させていただいています。
お家も、ナチュラルで、日々の生活を楽しんで、大切にされていることがとっても伝わります。みならわなくっちゃ~^^!
我が家、23年のおうとを、ビフョーーーアフター
なんですよ。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただいて良いですか?

・・・canapeさんへ
こちらこそ^^!初対面でしたのに、ハハハ^^!つい、フレンドリーで、楽しい一日でしたよ。
また、ぜひとも、ご一緒にお願いします。
また、ぜひ、 一緒に遊んでくださいね。^^!
よかったら、お家、見に来ませんか?


Commented by hahausagi at 2010-06-05 20:40
・・・yokkoさんへ
akkoさんの猛烈根性に負けていただいてありがとうございます。おかげで、すっかり楽しい一日でした。
しかも、強引なひまわりアクリル^^!を貰ってくれてありがとうございます。ぜひぜひ、使ってください・・・。リンクさせていただいて良いですか?


・・・しんちゃんさんへ
最近ふーちゃんはいつも、「お幼稚園にあそびにいきたい」といって言いますよ。また、近々、連れて行ってあげたいな。。。。こそだてさーくるの懐かしいなおぶれに、また、会いたいなあー感じています。田植え・・・。すごい。しんちゃんの揺るがない新年がきちんと形になってきましたね^^!

・・・pomさんへ
イベント初参加!!で、とにか買う何でもが目新しくって、きょろきょろウロウロしてました。
新居ももうすぐ。是非遊びに来てください。私も、てんこ盛り盛り話したいです。
Commented by tiko816 at 2010-06-06 20:08
ママうさぎさん、こんばんは^^
リンクの件、よろしくお願いします。
こちらもリンクさせて下さいね。
by hahausagi | 2010-06-01 22:10 | +akko | Trackback | Comments(7)

日々の暮らし


by hahausagi