あとすこし。

週末・・・。
今日は、新しい家で、打ち合わせ。

我が家も少しづつ、少しづつ変わってた。
外壁は今日には、間に合わなかったけれど。。。まあ良いか。

新しい家にいって、生活することを、想像したりしながら、
うちあわせ。


築23年のお家を完全リフォーム。

何か特別なものは無いかもしれないけれど、限られた予算と構造上、どうしても出来ない部分もあったけれど、何とか、家の形になったかなあ。

来週12日(土)ですが、予約で我が家を見学できるみたい・・・。
(たぶん来てくれるのは、私の知り合いか、親戚だけかなあ?)

私は13日の引越しのために、必死で、荷物と戦います。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/13896741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2010-06-07 15:58 x
いよいよですね♪

引っ越しは何かと大変でしょうが・・・楽しい生活のスタートです。
頑張って下さいね。
Commented by しんちゃん at 2010-06-08 17:42 x
いいですね!我が家も築32年で地震の時は必ずつぶれると思いつつ・・・6人家族が一人減り、二人減りでもうすぐ夫婦だけになりそうです。おれから考えるとしよう!
Commented by しんちゃん at 2010-06-08 17:42 x
いいですね!我が家も築32年で地震の時は必ずつぶれると思いつつ・・・6人家族が一人減り、二人減りでもうすぐ夫婦だけになりそうです。おれから考えるとしよう!
Commented by momo at 2010-06-09 13:14 x
どちらの工務店ですか?
是非知りたいのですが。
Commented by ママうさぎ at 2010-06-10 21:20 x
・・・ちーぼーさんへ
ありがとうございます。
いまは、引越しで精一杯ですが、これからやっと落ち着いた生活が出来ると思うと楽しみ^^です。


・・・しんちゃんさんへ
かぞくがへるとさびしいですね。これから、我が家も、子どもたちの成長とともにそうなっていくのかな?
と思うと寂しいですね。
これから、少しは落ち着いた生活が出来るのかなと思うと、少しホッとした気持ちでもあります。
Commented by hahausagi at 2010-06-10 21:27
・・・momoさんへ
はじめまして。
今週末、完成リフォーム見学会をするそうです。
よかったら、お出かけください。^^!
完全予約制になっています。
Commented by わた at 2010-06-11 00:58 x
今週末、楽しみ楽しみ~~~
今のところ、お邪魔する予定です。
引っ越しアンドリフォーム祝いは
後日改めて。私の好みを押しつけます(笑)

引っ越し完了までがんばれ~

しんちゃん さん、 ご無沙汰してます^^
14日の園庭開放に息子をデビューさせるつもりです。
親子で楽しみにしています
Commented by しんちゃん at 2010-06-11 09:19 x
なにかとお忙しいとは思いますが、芸術学園幼稚園に素晴らしい先生をお招きして19日(土)に子育て講座を開催します。託児もOKですのでお誘い合わせでお越し下さい!詳しくは園のHPの6月の子育て支援事業をご覧下さい。
Commented by hahausagi at 2010-06-19 12:26
・・・わたさんへ
ひゃーっつ。どんなお祝いか楽しみだわー^^!
もう少しで、外周りも仕上がる予定・・・。

ふふふ・・・。


・・しんちゃんさんへ
19日って・・・。もしかして、今日?
キャー今、気が付きました。
行きたかった・・・フォエー
by hahausagi | 2010-06-05 21:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(9)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧