じょじょに・・・

引越しをしてきて、一週間・・・。
何とか、荷物を整理し通常どうりの生活を取り戻しつつある我が家・・・。


住所のお知らせをしたり、
 まだまだ、工務店や電気やさんとも打ち合わせながら、すすめないといけない部分もあるのですが、
とりあえず住んでいます。

新しい家になって、何とも、なれないことが多くあって、
しばらくは、どきどきの生活ですが、
少しづつ慣れて良ければいいなと思います。


子どもたちは、すっかりご機嫌。

近くの、おじいちゃんの家に居候です・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/14005217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2010-06-23 15:55 x
新しいお家、いいですね~♪
また、お部屋の様子などアップして下さいね!
Commented by *miccho+ruka* at 2010-06-25 15:25 x
こんにちは!
この前は連絡ありがとう。
新しいおうちの住み心地はどうかな?

ママうさぎさんちだから、とてもステキなおうちだろうなって思います。

はや7月が来るね。
なんか年長さんになって、委員の仕事やらでバタバタで、自分に余裕がないです・・・・・。
そんなこんなであっと言う間に卒園になりそう(・_・;)

そうそう、今年は親子でよさこいに出る事にしました!
親子で踊るなんて、もう最後だろーな・・・・・。
ついでがあれば、是非見て下さ~い(#^.^#)
by hahausagi | 2010-06-19 12:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧