すこしずつ

キャー、久しぶりです。
皆さんお元気ですか?


私は、何とかやっています。


新しい我が家も、少しずつ、少しずつ、自分になじんできました。
毎日、仕事に行き、バタバタとしてはいますが、
仕事ににもなれて、人間関係に慣れながら、今日に至っています。

今日は、人間ドック。某クリニックに初めて行ってきました。

恐怖・・・。初めての胃透視。そりゃーもー、すきっ腹にげぷげぷ。
粉を渡されて、これ飲んで、げっぷはガマン!!してくださいって。
飲んだ瞬間からげっぷしたいき。
ガマンしたら、鼻痛ーい。007.gif
このげっぷをガマンして飲んでくださいって。
これは拷問やき。
しかも、機械に乗ったら、上、下、あっちむけ、こっち向け言われて、
体力の無い私、台の上で滑り落ちそうになり・・・。ブチコケよった。

47番さん、しっかり、バーを握ってください。(番号呼びやき。。。)
そのあとすぐに、糖負荷テスト。
ミツヤサイダーを甘くしたジュースを直後に飲んで、ありえんき・・・。


直腸ファイバーに入ったら、以前の職場の先輩が、介助におったちや・・・。
お互いに知りませんって顔しちょったがやけどよ。
私の名前が、高知で、ごろごろしている名前ではないから、たぶん、あれって思ったと思う。

〇う〇んまで、見られた・・・。

もう、散々、色んな眼にあい、疲れて一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/14182852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-07-13 19:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30