静かな夜・・・

今日は、久ーっしぶりの晴天なり058.gif
今日は、無料のサンピアフリーズのプールに行き、

子どもたちは魚のように泳いでました。

空はスカイブルーで、夏だなあと実感。058.gif


今日は、ふーちゃんのお泊り保育の日。
高知市内でもお泊りをさせてくれる幼稚園。。。あったのね。

最初は行きたくないと言っていたふーちゃんだけど、少しづつ、幼稚園でのお友達同士の
会話が弾むにつれて、行く気になってくれて。。。
さくさくと準備を済ませてお見送り。。。
ゆーくんは、近所のおじいちゃんちにお泊り。
つまり、夫婦だけ。
自由時間をありがとうって感じだったけれども。

お泊り保育時間に、パパクラブのお好み焼きと、子どもたちの理科実験にパパうさぎは出かけて、
すっかり、068.gifを飲んで、21時に帰ってきたパパウサギ。
幼稚園のわが子の様子を聞こうと思っても、
案外、レロレロ。

でた!!記憶喪失。

今、リビングで倒れて、クークー寝てます。。困ったもんだ・・・042.gif
今日は、朝早くから、子どもたちとプールに行ったりで、忙しかったのよね。

で私・・・

こんなに時間があるんだったら、ブロガーのゆりっちさんが行っていたエステに予約しとけばよかった・・・


残念。
明日も予定があるし。

早く寝よ。


おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/14211263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-07-17 22:29 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30