ほっと一息

6月に、引越しして、やっと、生活観が出てきた我が家。

ちょっと、ほーっとする場所。

f0151628_144034100.jpg


キッチン。

この、だらーーーーんとした、感じがなんだか好き。


f0151628_14413660.jpg

キッチンで、食事を作っていると、玄関から元気な声が。。。

キッチンが、玄関から見えるけど。
おかげで、キッチンは、いつもきれいにと心がける。016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/14672037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハト at 2010-09-27 00:37 x
一昨日は久しぶりに会えて嬉しかったわ!

キッチンから玄関への素敵な眺め。
はめ込まれたガラスや天井からの照明が、玄関から入る光を素敵に見せてくれますねぇ。
早くお邪魔してみたいと思いつつ、制限時間いっぱいのような気もしてきて…。
まあ、なるようになるかぁ。
Commented by hahausagi at 2010-09-28 21:04
こちらこそ。お久しぶりです。
制限時間は大丈夫と信じて、土曜日お待ち申し上げていますわ。ふふふ。
なんだか、懐かしい時間を短時間で過ごしてきましたね。最近、時間のなさに、なんだかさびしいと思ってしまいます。
Commented by ゆりっち at 2010-09-30 17:56 x
すごく素敵なお宅ですね~!いいなぁ~♪♪♪
Commented by hahausagi at 2010-10-01 19:19
ゆりっちさんへ

ありがとうございます。少しずつですが、我が家の生活も慣れてきました。
ちょっと、ゆっくりできる空間です。^^!
by hahausagi | 2010-09-26 14:43 | 想い | Trackback | Comments(4)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31