みんなあつまれー

今日も麻日和
のはとさんや、いつもだいすきな、お友達一家、マキティさんと、ゆいちゃんが我が家に集まり、総勢大人6人、子ども7人どいう、大勢が集まってくれました。
終始emoticon-0152-heart.gif楽しい話題と、子どもたちの遊ぶ声が我が家を包んでくれました。

f0151628_22564387.jpg

実は引越ししてきて、まだ、一度も使ったことのない、新型コンベック

このために、我が家は、オール電化をやめて、ガスにしたのよ。。。emoticon-0136-giggle.gif



はとさんが、ぴざのトッピングと、ピザ生地6枚を差し入れにくれて、お披露目コンベック。
さすがー。早い早い。

焼き上がりの満足。これは電気オーブンでは、無理ね・・・。

で、肝心なピザ。

みんなの胃袋に。。。写真取る間もなかったです。
わがやは、建物の、構造上、いまどき、L字型きっちんに、キッチンだけで、12畳というビックサイズ。。。
8人がけの大きなテーブルだったので、 みんな入れてよかった。

ハトちゃんは、臨月、マキティさんは来月が予定日。
大きなお腹がたくさんいて、不思議だな。と感じたことでした。


akkoさん、冬バージョン。
f0151628_2371032.jpg


パープルですが、使いやすい、スカラップ生地。
ちょっと、画像がいまいちですが、

シンプルに着てほしいなあ。



追伸:さて、ハトさんは、会の6時間後、めでたく出産されました。
おめでとう・・・。
ちょっと、わらいすぎて、腹筋使いすぎた?
元気な赤ちゃんに会えることを楽しみにしています。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/14726990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2010-10-04 23:08 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧