日々

昨日からの寒波・・・。

とにかく寒くって、朝が大変でした。。。

先日から、急に、腰痛が。。。
とにかく、立っていたら、腰がすくむ。なんだか、足が錘がついているようで、一生懸命歩くんだけど、前に進まない。emoticon-0106-crying.gif
  病院に行ったら、椎間板ヘルニア・・・。
病院は総合病院だったこともあって、検査から、診断、までの待ち時間6時間。
一日、潰れたよー。
なんとなく、体が痛いと、気分も前向きになれないのはなぜかしらー・・・。

   痛み止めと、コルセットの日々を過ごしています。とほほ・・・。
少しづつ、痛みも取れて、いい感じになってきています。emoticon-0115-inlove.gif

はてさて。世間はクリスマス。
我が家も例外にもれず、サンタさんが、あと、何日で来るかなと指折り数えています。

今年は、パパうさぎさんの実家と、ママうさぎの実家で2回のパーティーの予定。emoticon-0166-cake.gif
買物にも行きたいんだけど、きっと、イ○ンなんかは、いっぱいだろうな。
ちょっと、人ごみを避けて、○丸に行こうかしら。

ヘルニアだけど、外に出て行きたいママウサギなのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/15175518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんちゃん at 2010-12-18 05:39 x
ママうさぎさんこそ大丈夫ですか?椎間板ヘルニアには整形外科と脳神経外科での治療があるそうですが、脳神経外科では内田脳神経外科の三宅先生をご紹介しています。内田院長は若草幼稚園の岡林理事長の同級生で、私も以前岡林理事長からお聞きしました。
明日19日の日曜日はイオンの南コートにて弟のボーカルグループクーリー・ハイ・ハーモニーのミニライブが13時と15時からあります。
イオンへお越しの際は見に来てくださいね!
Commented by ginのきらめき at 2010-12-18 19:53 x
腰は思ったら以上に大切な場所なので、無理をせず、休養してくださいね・・・でも、お子さんもクリスマス楽しみにしているから、大変ですよね。お大事にしてください。
Commented by hato at 2010-12-21 00:16 x
お久しぶり!
知らない間に患ってたのね。
うちは子供の病気が絶えず…。
私の外出は、子供の通院ばかり。
このままじゃ、サンタさんがうちに来れないわ。
すっかり編む暇も奪われてちょっとストレスがたまってる私です。
元気になったら遊びに行かせてね。
Commented by hahausagi at 2010-12-25 10:24
・・・しんちゃんへ
やっと、痛みが取れてきました・・。やっぱり、体が資本だとつくづく思い知らされます・・。外科的には感知は手術だと思うんですけど、まだ、そのレベルまでは達してないようなので、できるだけ、内科的に直せたらと思うので今度、受診してみたいと思います。
この間、クリスマスコンサート(ゴスペルの)に行ってきたのですが、生コンサートは良いですね。私も、歌えそうな気になって、のりのりでした。ぜひ、今度は、ボーカルグループクーリー・ハイ・ハーモニーのコンサートに行きたいです。招待してねーーー。^^!

・・・ginのきらめきさんへ
先日の感激訪問ありがとうございました。
すごくすごくうれしかったデス^^!また、ぜひ、活動をおしえてくださいね。

・・・はとちゃんへ 
そうながよ・・・。いかんねー。歳か!?
最近、お声を聞かなくなったと思うたら、みなさんが、病気がちだったのねーー。また、ストレスがたまらんように、爆発させましょうよ。
オールナイトで^^!イエーイ!
by hahausagi | 2010-12-17 21:59 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧