人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすます

くりすます。

みんなで集まって、素敵なクリスマスが過ごせたのではないでしょうか・・・。

我が家も、にぎやかなクリスマスを過ごせました。

今、実家に、マキティが甥っ子と帰省しているので、初めて、実家でにぎやかなクリスマスでした。
(かまちゃん。ごめんよ・・・)

我が家のゆーくんや、ふーちゃんも大喜び。
普段は東京と高知。
離れている、いとこ同士がこうやって集まることはめったにない機会です。
ケーキを囲んで大賑わいです。子供たちはそれぞれに楽しく遊んでいました。
くりすます_f0151628_22311464.jpg



で、25日は、近くに住むパパうさぎの実家の皆さんと。。。
くりすます_f0151628_22342413.jpg


クリスマスパーティー060.gif

こどもたちは、みんなに、たーくさんプレゼント053.gifをもらってうれしかったね。
なにせ、サンタの来た朝は、4時半起きですから・・・。↑


で、もうひとつ・・・。
第一回、初、囲炉裏の火入れ。。

くりすます_f0151628_22384422.jpg

画像では伝わらないかもしれませんが、小さな炭が、赤く染まって、
なんとも暖かい、やわらかい暖かさが伝わります。
雰囲気出てますか?

これから寒い冬に少し活躍が期待できそうです。。。
Commented by あずき at 2010-12-31 13:44 x
こんにちは、ママうさぎさん。
ママうさぎさんも、楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪

今年もブログを通じてですが、仲良くして頂き
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

ママうさぎさんご一家にとって、
来年も幸多い1年でありますように…
Commented by hahausagi at 2010-12-31 18:31
・・・あずきさんへ

こちらこそ、ブログを通じて、仲良くしていただけて本当にうれしい限りです。来年は、あずきさんにとっても、素敵な一年になりそうですね。
あずきさんご一家にとっても、思い出深い一年になるのではないでしょうか。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hahausagi | 2010-12-27 22:40 | こどもたち | Trackback | Comments(2)