はじめまして

今日の今日までご無沙汰しておりました。

なぜかって・・・。

パソコンが、不具合で使えなかったんです。・・・・とほほ。

パパうさぎさん。パソコンをパーツを買って組み立てなおした。。。emoticon-0141-whew.gif尊敬↑


で、タイトルは、はじめまして。
なんでかというと、私、初姪っ子ちゃんが誕生したのです。
f0151628_19581352.jpg



かわいいでしょう。。。

この手はゆーくん。最初はこわごわでなかなか、興味を示さなかったのですが、少しづつ慣れてきて、
そーっと様子を見てると、話しかけたり、頭を撫でたり、かわいがっています。

f0151628_19595534.jpg



ほらっ。ね。

満面の笑顔。


女の子は、男の子と違って、いいにおいがする。。。
かわいいなあ。


わたしも、、、、、欲しい!?



いやいや。(現実に戻って・・)無理だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/15327423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マキティ at 2011-01-17 23:11 x
ゆうくん、まーちゃんをとてもかわいがってくれてうれしかったよ。
東京に帰って一週間、何とかやっております・・・。

ママウサギさんも女の子いかがですか~!!
Commented by hahausagi at 2011-01-21 20:50
私も、ガンバろうかしら。
大丈夫やろうか^^!
by hahausagi | 2011-01-13 20:01 | 想い | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧